Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お湯

<<   作成日時 : 2010/11/07 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

近頃、寒い。
水シャワーは無理。
気合入れても、すぐなえる。

大家さんが、
寒いからお湯わかしてシャワーすると言う。
この2年半、我慢してたけど、
大家さんが沸かすなら、私もいいよね!?

というわけで、我慢しきれず、
お湯を沸かしてしまった。
バケツに水と鍋いっぱいのお湯。

な〜に〜天国じゃん!!!

たった鍋いっぱいの水で、
水浴びがこんなに極楽だったなんて…。
毎日はできないけど、
我慢限界の時は、わかそう。

え!?最後まで水シャワーで通せよって???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年のこの時期そちらで水シャワーしたけどやはり頭は洗ったけどさすがに身体は寒かったわ。お湯がやはり天国やったな。あめもよく降って寒かったな。でも晴れればまあ暑いし変な感じ!!
mama
2010/11/18 14:35
日本に帰ってきたら、あったかい湯船がまってるよ〜。
u-ka
2010/11/20 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お湯 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる