Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうホンジュラス☆

<<   作成日時 : 2010/12/04 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あと30分後に連絡所を出て、
あと3時間半後にホンジュラスを出国する。

いまだ、この日々が終わるのが信じられない。
1時10分発のヒューストン行きに乗らず、

画像


1時30分発のラセイバ行きのプロペラ機に、

画像


いつものように乗ってしまうかも!?

お見送りにたくさん来てくれてありがとう。
みんなと直接かかわることは少なかったけど、
お料理好きなみんなにおいしいご飯や、
ケーキやアイス、手作りドーナツまでも。
自動車整備隊員にはスーツケースを直してもらい、
鍼灸マッサージ師には肩こりを1秒で取ってもらったり、
同じ算数隊員には活動中励ましてもらったり。
個性豊かなみんなと出会えて楽しかった。

画像


見なれたテグシガルパの街。
この街のように、
私の2年半は山あり谷ありだったなあ。

画像


ありがとう、ホンジュラス。
2年半、楽しかったよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
又すぐいくでしょう。いってらっしゃい!!
そして新しい人生を進めて下さいませ。過去にとらわれていてはいけません〜〜気をつけてね〜〜楽しい思い出で終わらせてよかった!!
親としてはそれだけが願いです。
mama
2010/12/05 00:42
部屋空いてるよjavascript:putEmoji2(%22ビールwebry%22,%20object_id%20)
ume
2010/12/08 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうホンジュラス☆ Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる