Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出ホンジュラス

<<   作成日時 : 2010/12/04 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日午後1時10分。
ホンジュラスを脱出。
午後4時半。ヒューストン着。

一時帰国から4ヶ月ちょっとしか経ってないので、
ヒューストン自体はあまり久しぶりじゃないけど、
あの時と全然気持ちが違う。

ホンジュラス行きのチケットは持ってない。

最後に、先生方や友達に電話。
お別れのあいさつ。
なのに、肝心の大家さんに電話するのを忘れた(T_T)
でも、昨夜話したから、まぁいいか…。

そして、たくさんの隊員が見送りに。
たった二人の帰国だったけど、
こんなに来てくれるなんてね!!!
すごくうれしかった。
みんなありがとうm(__)m

さようならホンジュラス ありがとうホンジュラス

ヒューストンでは、
英語にドキドキしてたけど、
意外や意外。スペイン語が通じる。
ホテル、タクシー、ショッピングモールの店員さん…
出身も、エルサルバドル、メキシコなどなど。
スペイン語を話せるのってこんなに楽しいのね!
日本では話せないだろうな〜。

ショッピングモールのフードコートには、
日本食を始め、たくさんの料理があるのに、
選んだのはメキシコ料理。
トルティージャとフリホーレスの食べ納め。

画像


早くもスペイン語漬けが恋しい。

シェラトンホテルで、久しぶりの湯船に、
温泉のもとを入れて、

画像


ゆっくり休もうと思います。

おやすみなさい(-_-)zzz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまいいこと、悪いこと
いろいろ学んで帰ることでしょう。さ〜これから正念場!!人生の第2楽章の始まりでっせ!!気を引き締めて頑張りなはれ〜〜〜
mama
2010/12/06 08:20
無事の脱出&日本入国おめでとう!
そろそろ解禁じゃない?
わはは。
今後ともよろしく☆
aya
2010/12/10 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出ホンジュラス Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる