Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本上陸

<<   作成日時 : 2010/12/06 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

13時間50分の長時間フライトを経て、
12月6日 午後3時過ぎ、
成田空港へ着陸。

暇つぶしグッズとして、
本2冊、DSを持っていたのに、
映画”インセプシオン”を見ただけで、
あとは爆睡。
長時間移動にもすっかり慣れたなぁ。

とにかく日本のスムーズさにはびっくり。
スーツケースを宅配しようと思い、カウンターへ行くと、
タイヤのところのひび割れを教えてくれ、
それをコンチネンタルのカウンターへ行くと、
すぐ係員が来て、無料修理の対応をしてくれ、
電車もすぐに来て、あっという間に渋谷。

画像


日本のマニュアル対応に、
嫌気をさすことも多いけど、
やっぱりこれだけスムーズに事が運ぶ点には脱帽。

そして、最初に行くのやっぱり居酒屋。
東京人じゃないので、いい居酒屋を見つけれらなかったけど、
それでも うまい。

画像


おいしくてごめんなさい。
2年半のご褒美です♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本上陸 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる