Honduras珍道中日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪へ帰ってきたよ。

<<   作成日時 : 2010/12/10 15:56  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

東京へ出てくることもなかなかないので、
プチ東京観光。
一時帰国の時にも立ち寄った

“東京スカイツリー”

画像


7月に見たときは394mだったのに、
今日の時点でもう511m。
日本人は仕事が早い(゜o゜)

スカイツリーのふもとに住むおじさん宅へより、
6か月ぶりの再会と帰国の報告。
そして、
駒ケ根訓練所で知り合った同期パナマ隊員と、
おいし〜い天ぷら屋さんでランチ。
さすが、東京人。
おいしいお店を知ってるね。

昼間っからビールを飲み、
おいしい天ぷらに感動し、
ほろ酔い気分で新幹線に。
さらにチューハイとあてを買い込んで。

画像


起きたらもう京都。
新大阪までおかんが迎えに来てくれた。
愛しのワンコとともに。

そのあと妹夫婦の家に遊びに行き、
新幹線が走ってくる回転ずし屋。
に行きたかったが、混んでいたのでほかの店へ。
回転ずしもうまいっす。

そこでゆっくりしたため、
忘年会に行っていたおとんが、
鍵を持っておらず、家に入れず。
40分後家に着いたら、おとんはいなかった。
忘年会帰りに買ったたこ焼きを玄関先に放り投げて、
再び飲みに出かけていた…。

みなさん。ただいま。
無事、大阪へ帰ってきました。
しばらくニートなので、
遊んでください。
よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜〜無事に帰って来てくれてありがとう
やはり女の子はいいね〜〜いっぱいしゃべる相手がいるって事は。又一回くらいは行くだろうね。やはりニートは駄目なのでいい就職口探しましょう〜〜
mama
2010/12/13 09:35
おかえりなさい!
いよいよ次のステージですね。
がんばれ!
Takeshi@ChildFund
2010/12/14 12:21
お仕事はしていますが、夜なら暇ですよ〜
お土産話をいっぱい聞きたいなぁ〜
よろしく!
masa
2010/12/16 10:32
おお!

前々から・・・、ぼちぼち、戻って来られる頃なんじゃないかな〜と思っていたら、帰ってらしたんですね♪

お帰りなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーい!!!!

月日が経つのは早いですね〜。2年半という気は全然しません・・・。

ゴードン
2010/12/22 04:39
はじめまして☆
23年度からホンジュラスに派遣されます、
大阪人のあっこと申します。
ネットでホンジュラスを検索していて、たどり着きました。
私も小学校教諭で派遣されます。
是非、色々教えてください^^
あっこ
2011/01/09 14:21
はじめまして、台湾人の陳 維玉と申します!台湾ICDFのボランティアーです!2011年11月からホンジュラス サンベドロスーラの国防大学語学センターに派遣されます。中国語を教えるが、現地のあらゆる情報をたくさん知りたいです。とくに治安の方ですが…台湾の先輩からいただいた情報を聞いた後、とても心配しています。もし、現地の友人やボランティアーを紹介できるなら、ぜひ教えてください!
たまちゃん
2011/08/13 23:30
Mori様

先日メッセージを頂いた金井と申します。
返信を送りたいのですが、メールを受け取らない設定になっておられるようでお届けできておりません。返信が遅くなって申し訳ございませんがご確認いただいてもよろしいでしょうか?
金井より
2012/04/22 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪へ帰ってきたよ。 Honduras珍道中日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる